

次回演奏会のお知らせです!

うーわー。
ずいぶん更新していませんでした・・・
というのも、本当に忙しくて、演奏会の日程もようやっと決まったからなのでした。

次回演奏会は、
平成23年 1月23日(日)
場所 農大一高 物理実験室

なんと今回は、農大の教授でいらっしゃる、小林 純先生にもお声をかけまして、共演が実現いたしました!
小林先生にはギターでご参加いただきます。大変に楽しみですvv
そして、今回の場所なのですが、どうも物理実験室にて行うことになりそうです。
ちょっと演奏には不向きなしつらえになってしまったのですが、なにせあそこが一番音響がいいのです。
音響をとるか、みてくれをとるか。なかなかに難しいところですが、プロでもないし、音のよさのほうが大事…かな?


まったく関係なくて申し訳ないのですが

もしも、ご心配ご迷惑かけていたら申し訳ないので…
雑務担当マキレは、ただいまイスラマバードにおりますが、さきほど旅客機が市内の端っこにある山に墜落しました。
私は無事にしていますよ!
とはいえ、事故現場までそう遠いところにいるわけでもありませんで、まったく恐ろしい話です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
