

おつかれさまでした!

先日おこなわれた演奏会も、無事終了しました!
しかし、お客様の入りが・・・ちょーっと少なかったかなー?(5人くらい・・・?笑
とはいえ、演奏した曲はなかなかいろいろなバリエーションに富んでおり、またそんなコンセプトでの演奏会もおもしろいと思ってます(私が)。

さて、次回の演奏会ですが、まだ全く未定です。
実は3月に、学校の部活動のほうで演奏会があり、そちらのほうが忙しいのでした。
(東農大一高音楽部アンサンブル班の情報は、→にあるリンク一覧からアンサンブル班ブログで飛べますので、よかったらごらんください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
