

平成16年12月19日




041219


平成16年12月19日 小川のほとりにて ~J・S・Bachの室内楽~

【曲目】
オールバッハプログラム

トリオソナタ ト長調 ハ長調
コンチェルト イ短調 ハ短調




【メンバー】
バロック・フルート  中野仁礼
バロック・オーボエ  永浜由桂
ヴァイオリン     菊池れい
バロック・ファゴット 永谷陽子
チェロ        黒川英里
チェンバロ      井上加奈子


2005-08-03 00:03:08【キクチレコメント】2005-08-03 00:03:08

今度はバッハプロですよ!!
いやー、キクチレにとってバッハはやはり別格であります。
難しいけどいいよね、バッハって…
これも、団長が編曲に編曲を重ね、演奏にこぎつけたのでありました。
ところで、この演奏会では、団長が演奏前に、小川のせせらぎ音声を室内に流すという小技をしかけました。
せせらぎの音っていいものですね!すやすや眠れそうです。






