スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急遽演奏会の決定です!

急遽、演奏会が決定したのでお知らせします!

きたる2010年8月8日、東京農業大学「食と農の博物館」にて、コンサートを行います!

======

「食と農の博物館」コンサート
Trio and Solo sonata~木管楽器によるバロックソナタ~

日:2010年8月8日
時:14:30開演 入場無料
場所:東京農業大学 食と農の博物館
住所:世田谷区上用賀2-4-28 ℡03-5477-4033

出演:さくら村合奏団
フラウトトラベルソ 中野仁礼(団長)
バロックオーボエ  豊田 舞
バロックファゴット 永谷陽子
チェンバロ     井本励二郎

曲目:バッハ フルートソナタホ短調 テレマン トリオソナタ ホ短調

30分前後の、ショートコンサートとなる予定です。
また、会場となる博物館は、入場が無料でございます。
みなさま、ぜひぜひお越しくださいませ!


======

当合奏団は、母体を東京農業大学第一高等学校の職員としております。
その関係で、農大の施設を使って演奏をすることが可能となりました。
この「食と農の博物館」にて、本格的なクラシックの演奏会が行われるのは初めてだと思います。
これから、継続的にコンサートを行えたらよいなと考えております!

======

ちなみに・・・
当ブログ担当のマキレですが・・・
今回の演奏会には参加いたしません(汗
その間は、ちょっと海外へ旅行にいっております。
まあ優雅な!とお思いでしょうが、夫の仕事が海外なのでついでに観光ということなので、場所を選んでいるわけではありません。
ちなみに、赴く国はパキスタンでございます。・・・・・・。
私がパキスタンへ行くのは、この夏で三回目になるのですが、暑いし停電あるし断水あるしで、旅行というより修行です・・・
気をつけていってまいります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。