スポンサーサイト


テストとごあいさつと風のうわさ

こんにちは!!こっちではいちおうはじめまして!!!
たいちょーーです!!!
・・・・・・え?知らない?そんなばかな(笑)
・・・・・・はい?いつものテンションじゃないって?それはそうですよ!!
わたしはマキレ弐世!!!←
・・・てのは冗談で(笑)
わたしは昨日農大一高を卒業した元・音楽部アンサンブル班部長&前アンサンブル班ウェブ担当の「たいちょーー」です。・・・まぁ身内が八割のこのウェブでも一応自己紹介はしないと二割の貴重かつ天使のようなお客様がわかりませんから(笑)
受験も落ち着き、さくら村大好きっ子たいちょーーが多忙なマキレ事務そうちょーの補佐をすることになりました。これからよろしくお願いしまーす!!

これからちょいちょいアップしていきますが、村長は六月になにかを起こす模様。乞うご期待!!(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
