スポンサーサイト


たいちょーーは音楽旅行してきました

えーと・・・個人的な話をします!!(笑)

永谷副村長から授かった緑色のティケットで、コンサートを見に行きました。三軒茶屋の昭和女子大での世田谷フィルハーモニーさんです。
いやあホントになんというか・・・
たくさんのごちそうを自分の好きなとこだけかじってまわった気分。最高(笑)がじがじ。ちょっぴりネズミさん気分。全然聴き疲れもないし幸せな気分になれました。永谷副村長ありがとう!

面白パフォーマンスも盛りだくさんで…やっぱただ弾くだけじゃなくてお客さんとしてはパフォーマンスに面白さ
を取り入れることも大切なんだなぁと思う。やっぱなんだかんだで長時間同じ体勢なわけだしつかれますよね。一方的に「与える」というより、皆でこの空間、時間を「創る」っていうのが理想だ。

そしてやっぱりオケの厚みはすごいや、と再確認。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
