スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「食と農の博物館」ブログに紹介されました!

こんにちは。雑務担当マキレです。
初めて気がついたのですが、「食と農の博物館」にて8月におこなったミニコンサートが、写真入りで紹介されていました。
こちらの記事です!
中野先生や永谷さんたちの演奏の様子がよくわかります。
ブログの記事も、素敵な書き方をしていただいていて、とてもうれしいですね(注・私は出演していません笑)
すくなくとも、当サイトのブログより、よく書いてもらった気がします…
私がきちんと、書くべきですよね、はい。

ありがとうございました!

先日の演奏会にきていただいたみなさま、まことにありがとうございました!
前日の教室変更ということもあり、スタッフにだいぶ助けられての演奏会でした。
当日は、中野先生にお花とメッセージ、プレゼントも無事に渡すことができました。
今回のためにメッセージをお寄せくださったみなさまにも、あらためてお礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

===
〔マキレのつぶやき〕
それにしても暑い日で、お客さまの数は…ははは笑
もう少し集客力のある団体になれたらいいのですが笑
演奏自体は、バラエティーに富んだなかなか充実したものになったのではないかと思います。

お知らせです

8/22の演奏会会場として、チラシには飛翔館研修室とありますけれども、これが変更になりました。
一号館5階の教室になります。501教室です。
その日は飛翔館が工事中のため全館停電になるそうでして…やれやれ。
みなさまにはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

お知らせが遅れました

100822

さて、お知らせが遅れて大変申し訳ありません。
きたる8/22、さくら村合奏団の演奏会本番でございます!

日時:8/22(日)
場所:東京農業大学第一高等学校 飛翔館2F研修室教室変更の可能性あり
時間:13:30会場 14:00開演

演奏者・曲目ともに、画像のほうをごらんくださいませ。
今回はおもにシャンソンを中心としまして、ほかにバロック時代のトリオソナタなどを演奏いたします。
ぜひおいでくださいませ。


=====

『帰ってきたマキレのつぶやきコーナー』
更新が大変遅れて申し訳ありませんでした。
私自身、先週まで海外におりまして、ようやく人心地ついたといったところでございます。
大変暑い日々が続いておりますが、みなさまもどうかお体にお気をつけくださいませ。
だいたいパキスタンだってこんなに暑くなかったのになあ…

急遽演奏会の決定です!

急遽、演奏会が決定したのでお知らせします!

きたる2010年8月8日、東京農業大学「食と農の博物館」にて、コンサートを行います!

======

「食と農の博物館」コンサート
Trio and Solo sonata~木管楽器によるバロックソナタ~

日:2010年8月8日
時:14:30開演 入場無料
場所:東京農業大学 食と農の博物館
住所:世田谷区上用賀2-4-28 ℡03-5477-4033

出演:さくら村合奏団
フラウトトラベルソ 中野仁礼(団長)
バロックオーボエ  豊田 舞
バロックファゴット 永谷陽子
チェンバロ     井本励二郎

曲目:バッハ フルートソナタホ短調 テレマン トリオソナタ ホ短調

30分前後の、ショートコンサートとなる予定です。
また、会場となる博物館は、入場が無料でございます。
みなさま、ぜひぜひお越しくださいませ!


======

当合奏団は、母体を東京農業大学第一高等学校の職員としております。
その関係で、農大の施設を使って演奏をすることが可能となりました。
この「食と農の博物館」にて、本格的なクラシックの演奏会が行われるのは初めてだと思います。
これから、継続的にコンサートを行えたらよいなと考えております!

======

ちなみに・・・
当ブログ担当のマキレですが・・・
今回の演奏会には参加いたしません(汗
その間は、ちょっと海外へ旅行にいっております。
まあ優雅な!とお思いでしょうが、夫の仕事が海外なのでついでに観光ということなので、場所を選んでいるわけではありません。
ちなみに、赴く国はパキスタンでございます。・・・・・・。
私がパキスタンへ行くのは、この夏で三回目になるのですが、暑いし停電あるし断水あるしで、旅行というより修行です・・・
気をつけていってまいります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。